なまちゃんのお弁当は、

北海道物産展で買った

コロッケを入れたよニコニコ


コーンとチーズのコロッケ。
たまご焼き。
ウインナー。
牛肉とピーマン甘辛炒め。

ピーマンが黒く写るので
電気の光の下で、撮り直し…

100㌘358円もする牛肉を
358円分買って、

なまちゃんと彼の
お弁当に入れるんだったのに

彼が出る時間に起きた私台風宇宙人くん

彼に、
お弁当無しでいいよって
言われたけど

着替えてる間に作るからって

ごはんに、
たまご、ウインナー、
冷凍食品のハンバーグ
1つのせた、お弁当宇宙人くん

写真も撮れなかったよショボーン

彼が食べるときに
撮ってくれた…




最近、私…
よく寝てるわ…

昨夜も彼と寝て
朝、彼が私の口に
指突っ込んできて台風真顔

私、口開けて寝てたんだろうねUMAくん
指入れられて、
起こされた気がするよ台風

彼に確認したら、
口は開けてなかったってキョロキョロ

指は入れたらしいけど…
ごく浅くね鳥