なまちゃんって

ケチャップ炒め好きよね~って

話してたら、

そうでもないと知り真顔雷


衝撃を受けましたびっくり


いちばん好きなのは、

鶏肉のチーズ焼きだと

昨日知りました鳥


早速ね!


ササミを解凍したつもりが、

ササミではなかった…


鶏肉の細切れ…

むね肉ともも肉ミックスの。


まぁいーかキョロキョロ


なまちゃんの
今日のお弁当ピンクハート


鶏肉のマヨチーズ焼き。
ブロッコリー。
ポテトとウインナー。
エビよせフライ。
ミートボール。
枝豆。


なまちゃんが
いちばん好きって
言ったおかずだから
喜ぶかな~。

そして今日は
さつまいもご飯焼き芋

さつまいもご飯は、
なまちゃんも、彼も、
大好きらしい…。

不思議だな…
何がいいんだか…

私の好きなふりかけは、
ふたりとも、
邪魔だと言うのにさ

ご飯にさつまいもの方が
よっぽど邪魔じゃない?

私は嫌いよ。
さつまいもご飯は、嫌いもやもや


次は、彼のお弁当ですピンクハート


豚キムチ。

ほうれん草入りスクランブルエッグ。

ポテトとウインナー。

枝豆。

エビよせフライ。

ミートボール。



ご飯は、

彼にも、なまちゃんも、

それぞれ

保温ごはんコンテナーでニコニコ



残りは、おにぎりにしたけど

なまちゃん食べていかず真顔





写真が暗いって気づいたー?

実は電気が…

つかなくなったんだよね

私のお部屋ショボーン


昨夜ね…


紐が取れちゃったん真顔



そんなん、つければいいやん
簡単やん、って思うやん

それがもう…付け根からショボーンもやもや

ってことで
今、こうなってて


この小さい穴の中の
何かに紐が繋がってたんだけど
外れて…
つけられなくなった真顔

もうこの
茶色いちっちゃい電気のみ。

電気をつけることも、
茶色を消すことも出来ない宇宙人くん

大家さんに相談?
壊したの自分だから
自己責任か真顔

はぁ、もう。

暗くていいし。
夏でよかった。

夜明けは早いよね鳥