ずーっと使ってるタオル…

彼に知り合う前からだから

5年以上のバスタオルが

洗ってももういい匂いが

しなくなりましたショボーン


タオルにも

買い換え時がありますよね…


フェイスタオルは

ちょいちょいしまむらで

買うけど…


バスタオルは、

なかなか買うのに

勇気が要りません?…


ちなみに、

なまちゃんは、

シャワー好きなので

なまちゃんの

バスタオルは…10枚近く台風


私はバスタオルは、

数日間干して使う派。


なまちゃんは、一回でポイっと。

何なら、お顔だけ洗って拭いても

床にポイっ、だから、

10枚あっても、

バスタオルがない!って

うるさいときも真顔


干して使ってよ!とか

お顔だけなら、

フェイスタオル使って!とか

ありますよね~…


可愛いから許しますけど

ブスだったら許せないわっ真顔


真顔ブスが言うなよって、


おいー真顔ムカムカ


まったくー

言わせておけば………台風台風台風



朝、なめこのお味噌汁が

食べたくて

でも、なめこはない…。


と、いうことでお味噌汁をニコニコ



インスタントのお味噌汁に
お豆腐を入れて…
気が済みましたキョロキョロ

この
インスタントのお味噌汁ね

これね、


この前、DAISOで
買ったんですよ

110円(税込)で…。

100円(税抜)安いー!と
思って買ったんだけどね

その後、
業務スーパー行ったら
68円とかでガーン

まぁ業務スーパーは、
安いよな…と…

その後の
ドラッグストアーにも
90円くらいで…

真顔………こうなるよね…もやもや

必ずしも
100均が安いわけじゃない…よね

私の想像だと
スーパーで買うと139円くらい

だったから、
DAISOで買ったのになぁショボーン

安いねぇ
12食も入って
しかも、料亭の味よ乙女のトキメキ

料亭って、
こんな味するんだなキョロキョロ



追記桜


お味噌汁入れてる

おわん?も、

DAISOにて購入ですニコニコ

お味噌汁用ではないけど…。