カラオケ待ちしようと
思ってたけど…
無理だ…

さくさく準備やる気が
起きていない

なまちゃんが帰ったので
宅配便の受け取りを任せて
私はシャワーしてきたニコニコ

その後、
なまちゃんは、バイトへ。

宅配便は、
私の分と、
なまちゃんのが同時に来た…

なまちゃんは、
ナイキのスニーカー…
一点で15000越えてるらしいもやもや

私のは、
ブーティーとスカート、
生理用のショーツ、
+買い取りためらうくらいの
ダッサイ下着真顔
全部で13000くらいだよ。

なかなか、
これ!って下着に
出会えないんだよなキョロキョロパンツ

着心地とか、カタチとか。

前に、めっちゃ好みの
下着があって

見た目は普通…
悪くはない、で、
何より着心地が
めちゃくちゃよくて!

今、もう売ってなくて
近い感じの探すけど
なかなか無いの…

お気に入りのは、
もうクタクタで
でも捨てられないもやもや

今回も、
お気に入りに近い
カタチで、
素材の買ってみたけど…

届いてみたら
カタチ違うし

何より、柄、ダッサ真顔

…返品ってなると、
送料かかるしなぁもやもやもやもやもやもや

送料がかかっても返品するか、
もう、…あれ着るか真顔
今、迷ってるの……。

いらんパンツ増えたな真顔


彼、今日はもう現場を
出たらしいニコニコ

早く会えそうだなぁ乙女のトキメキ

きょうは、モスに行くよハンバーガー
彼が年末に会社で貰ってきた
モスチキンのチケットがね
今月末までだから、
引き換えてくるよウインク

なまちゃんも、
バイト終わったら
モスチキン食べるかな照れ

きょうは、まかないは
食べずに帰るって
お財布置いていってるキョロキョロ

気力があったら、
夜、カラオケ行きたいな
彼にはカラオケで
寝てもらってzzz

…嫌がるかな…

カラオケ行きたいお願い

お腹すいたなぁ宇宙人くん

髪して、化粧…
化粧…いるかな
いるか…
モス、ドライブスルーだよね

化粧………

気力の問題

なんか、眠たい…宇宙人くん