目が痒いー
鼻もムズムズ痒いー

アレルギー鼻炎薬を
切らさず飲むべきか
症状が出てから
飲むべきかもやもやもやもやもやもや

病院のお薬なら
予防も込めて
切らさず飲むんだろうけど

花粉症?で
病院には、行っていないので
市販薬を飲んでますバイキンくん


アレルギー鼻炎薬も
いろいろあるよね
お値段も違うし…

自分に合う合わないも
あるんでしょうね…

目薬も、私はいつも
いちばんお安いのを選ぶけど
彼が買ってくれたのは
良さそうなやつキョロキョロ


あー、くしゃみ出るしもやもや
早くお薬、効かないかな…。


昨日の、夜ご飯は、
からあげでした鳥

出来上がった頃に
なまちゃんにお友達から着信真顔

ごはんに誘われている……もやもや

一旦は、ダメって言ったけど…
行きたいよね…
お友達も、
ちょっとでも来てよと…

なまちゃんの気持ちをくんで
許しましたよ台風

からあげと大根サラダを
作っていました…

ご飯は、朝に炊いてた
さつまいもごはん…

もて余すので
なまちゃんのお父さんの妹が
ごはんまだ、だったので
お仕事帰りに寄ってもらって
あげましたニコニコ

義妹は、
カフェオレ買ってきてくれたピンクハート

なまちゃんからの
お土産は、
穴子の押し寿司ラブ
おいしかったーニコニコ


きょうもテストだから
お弁当は、無しですよ鳥


朝に、
テスト範囲や提出物を書いた
プリントがないって
騒いでましたけど、
なまちゃんが出てから
なまちゃんが床に散らかしてた
教科書やプリントを拾ったら、
探してたプリント
秒で見つけました真顔


美容院にも行かないとだなぁ…
根元の黒いところが、
5~6センチかなもやもや

それは、イヤだけど
全体的にのびたのは
うれしいんだー照れ

念願の腰までのロングにおねがい
でも、めちゃめちゃ
すいてしまってた時期があって
いちばん長い部分の髪の毛は
(毛先が)薄くてショボーン

しっかり毛量がある部分で
言ったら、もう10センチ
のばしたいの……

長いわ…
道のりは長い…

あっ…
ムズムズがちょっと
落ち着いてきた真顔


さあ、髪乾かすよードライヤー

なまちゃんは、
早く出たんですよ

学校に行ってから
お勉強するんでしょうね鉛筆

お勉強っていうか
必要最低限の
提出課題を、です宇宙人くん


きょうも、がんばるー鳥


くるくるクローバー