なまちゃん、
カラオケに誘ってみました

行かない。ってショボーン

行ってきたら?
行ってらっしゃいねーって。

お勉強してないからいいじゃん
ふたりで行こうよ~

行かんよ。
6時から(勉強)しようと
思ってたしねー


で、お風呂から出て
6時過ぎてますけどね

なまちゃん、
ベッドでダラダラしてます真顔
まぁでも、これは
釣れないから、
ご飯なんとかしなくてはもやもや

カラオケでご飯食べよう!
とも、誘いましたけど

行かない、ってさ~。

でも、さっきのブログで
彼は釣れていますキョロキョロ

同じこと考えてたおねがいって
LINE来ていたよ~
(ちょうど、カラオケ行きたいと
思ってたよ!ってことね。)

アナ雪の…
僕も同じこと考えてた!の
王子さま、誰だっけ?と
なまちゃんに聞いたら、

ハンスだよ!って

えー?
クリストフだよねぇ?

ハンスだっけ?

画像拾ってきた…

あれ、ハンス王子?…キョロキョロ

最近は、いろいろ、
なまちゃんの方が知ってたりして
この前もね
YouTube見ていて、
知らない単語が出てきたのよ

サラッと流れた単語に、
アスカキララって何?って
言ったら、なまちゃんが
AV女優ねーと、
秒で教えてくれた……………キョロキョロ

そして、今、その
アスカキララさん、
検索してみました

元AV女優さん、かな?
おきれいな女性でした…。

及川奈央なら、
お母さんもわかったんだけど…

なまちゃんは、
及川奈央を知らんか……

どうでしょう、
未確認です真顔

お腹すいたなぁ…。

なまちゃん、
皿うどん食べたいって…。

ないな
材料がないです…。

お腹はすいてるけど
作りたくはない…

でも、作らないと…
なまちゃん、
おうどんにしようかな…

くまモンのおうどんあるし。

おうどんでいいらしいですニコニコ
ご飯も待てるって言うから
炊こうっとおばけくん

私、ふりかけご飯食べたいラブ

家事してくるよウインク



くるくる乙女のトキメキ