今日は、私、ランチ遅くて
お腹がすかなくて
夜ご飯作る気がね…
なかなか起きなくてショボーン

大根と鶏手羽元を煮る予定が
取り掛かれなくて、
そうこうしてたら、
なまちゃんが
お腹すいたーって真顔ハッ

煮込みは待てないって言うから
焼きましたよー

お肉とお野菜ニコニコ

ステーキとササミと、
なまちゃんは、
サツマイモと玉ねぎがいいって。

キャベツも買ってたから、
千切りしようか?って
聞いたの。

してって言われたら
嫌だなぁと思いながら
聞いたんだけど、
キャベツいらないっておねがい

でさ、
まぁ、茶色いじゃんキョロキョロ
映えないしさ…


で、なまちゃんに

お母さんのご飯、
ブログで不評なんよって、
話してさキョロキョロ

みんな、載せてる人たちの
ご飯はキレイで
お店みたいでさ~

うちのご飯、
汚いとか言われるんよねって

いや、正確なアンチは
何て言ってるか
知らんから被害妄想込みねキョロキョロ

で、お弁当も不評なんよ

汚いって!
なまちゃん、
かわいそうって!
食べたくないって~とかキョロキョロ

話したら

ふう~ん、って感じキョロキョロ

で、お弁当に関しては、
いい方だよ、
男子のお弁当、
からあげとご飯だけ!とか
みんな茶色いよ、だってさ。

だよね、
庶民的よね!って、私に。

うんねーって。

上を見たら、
キリがないから台風

いいの
底辺でキョロキョロ

いや、憧れはあるけど…。

身の丈の幸せで…
多くは望まないでいようバイキンくん

お弁当に、
緑の葉っぱがあって、
そこに赤いトマトが…みたいな
お弁当、お友達には、
いないらしいよ~キョロキョロ

なまちゃんのお弁当は、
なまちゃんがよければいいし

彼のお弁当は
彼が喜んでくれたら
それでいいよねニコニコ

彼のお弁当は
こんな感じだよーピンクハート




だいたい同じね、
鮭を焼いて、
スクランブルエッグと
お肉炒めたのねニコニコ

簡単なお弁当しか
作れんけど、
彼は、毎回、
おいしかったよ、ありがとう、
って言ってくれる照れ

今日の、ご飯の
焼き野菜のサツマイモは
紅はるか、だっけな?
高かったの!

あのサツマイモ、
めちゃくちゃおいしい!

一切れ、味見したの!
甘くて、めっちゃおいしい!

いつもは、安いサツマイモ
買ってたけど…
紅はるか、買いたくなるラブ