今朝は
アラーム無しで寝られるーと
思ったら彼がアラーム
切らずに寝てるから、
いつもの時間に起きましたタラー

アラームに、気付かない彼に
アラーム鳴っとるってもやもやって
スマホ渡して、また
すぐ寝られたけどねzzz

彼、今日はお休みだけど、
次の現場の図面もらいに
行かなきゃいけないって宇宙人くん

それに、私も一緒に行くことにニコニコ

急いで準備して出発乙女のトキメキ

時間まで、
ゆめタのフードコートで
ランチまじかるクラウン

なんか、めっちゃ人気ある
ずっと気になってたスタミナ丼


スタミナ丼のお店、人気お願い

確かに美味しかったハート

これと、ラーメンと餃子で
彼と分け分けなんだけど…

何、この、彼の
お写真の撮り方真顔


えー…私、餃子取りに行ったから
彼にラーメンのお写真お願いしたけど
撮り方、雑すぎん?台風台風台風

今気づいたし宇宙人くんイラッ

で、餃子これ


彼希望のスタミナ豚丼。
私の希望は餃子キョロキョロ
で、ラーメンも食べようってなり
単品よりセットが安いって…

お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐ

それから、お買い物ハート
彼のお父さんのお部屋着を
お願いされたらしくて、
お父さんのお部屋着探しニコニコ

いいの、あったよーピンクハート

時間になったので、
ゆめタを出て、
彼の上司の現場へ…

私は途中の100均で
バレンタインのお買い物キョロキョロ

100均で
4000円くらい買っちゃった

お弁当グッズとか
買いたくなっちゃう宇宙人くん

100均の後~、は、
また、書くね照れ

今日はずっと、
お出掛けだけど
喧嘩なく、仲良く
過ごせてるよ~ウインク

なんかもう、
それだけで、レア宇宙人くん台風