私の中でね
悩んでると言うか
行き詰まること…

たまにあるんだー

彼とのエッチでね

内容は、
書けないんだけどさ宇宙人くん
(アンチが怖すぎる。)

彼が悪いとかでもなく
どうしようもないことに
たまに、行き詰まるの…

とは言っても
するしね……

ブログには、書けないから、
とりあえず、
私と同じく
FTMの彼を持つお友達に
打ち明けてみたの…

ラインでね
心のうちをショボーン

すっごいウケてた真顔

こっちは、真剣に
悩んでるんだけど~、

おもしろいってさキョロキョロ

あー…

ちなみに、
私の彼は~、
ホル注受けてるFTMで、

お友達彼は、未治療FTMさん。

そして、お友達のとこは、
交際歴は、うちと変わらないくらい
で、既にセックスレス気味らしい~

未治療あるある?なのか、
彼女は、彼にしなくていいらしい

おう、おう~、
私もビアンなら、バリネコなので、
そもそもそもも………
攻めはしたくないのですショボーン

いや~、でも、
多くは語れぬよ…

それでなくても、
私、あれなのに、ねキョロキョロ

最近、アンチさんも、
アクセス数も落ち着いてます…

やはりリア充でしょうか…

リア充続きますように…星

私の悩みなんて
通過点だし…
その内、忘れて、また
ぶつかるんだ~、

とりあえず、
お友達に聞いてもらって

笑い飛ばされてキョロキョロ

私、FTMと付き合う資格ないよね
に、対して、
うん、ないねニコニコって。

ですよね…

そんな彼女、
彼女は、ビアンではなく
元がノンケ。
今彼がたまたまFTMってパターン。

なんか、ここの
ブロガーさんはさ、
FTM彼を持つ彼女ブロガーさんは、
FTMの彼女の鏡!みたいな
代表!みたいな人が多いけど

実際ね
私の知り合いの
FTM彼女の会の皆さんは

そこまで、
FTMこよなく愛する会の皆さんとは
ほど遠いんよ~、

まぁ、それでも、
FTMの彼女です……

だから、少数派の私みたいな…
行き詰まった彼女さん…

そんな人もいますよ…と。

彼と、別れる予定とか無い
今はね…
でも、
ずっと一緒にいるかも、
わかんない…。

彼がFTMだから、の
行き詰まりもあるし、

それ全く関係なく
彼の人となりの問題も、
あるからね真顔

そっちのが問題は大きいけど
体も0ではないよ…

ビアンなら、バリネコなんだ。
バリネコに攻めをさせたら…

リバになれる人もいるだろうけど
絶対無理な人は無理なはずで…

難しいところだ…

じゃあ、別れたら?って
そう簡単にいかないし…

じゃあ、やらない…
も、無理もやもや

理由なんて……あるのかな
考えてないだけか

書きたいだけかもやもやもやもやもやもや

さて、彼寝てるし
湯布院ブログ早く書きたい~、

湯布院ブログを書きたい~、

でもね、昨日から
書き出してるけどね

下書き保存…
大した内容はないのよね宇宙人くん

さんざん、引っ張って
内容薄いってねキョロキョロ

昨夜は彼が買ってきてくれた
お惣菜パーティーお願い



で、今朝は、
昨夜の残りに、
彼が作った
袋ラーメン(味噌)もぐもぐ


美味しかったな~ハート

で、彼はお昼寝中zzz