ずっと、考えていたよ…
複数について…

でも、私は迷うことなく
複数なら…

私(ネコ)1対タチ大勢がいい…キョロキョロ

あくまでも、妄想ですよキョロキョロ

そこビアンで考える?
男女で考える?

複数するなら、
みんなやっぱ
同セク被りたくないよね?もやもや

あんまりいじられてたら
痛くなっちゃうかなぁ…

痛いと全然楽しめないよねハートブレイク

やるからには、
楽しみたいし…

相手は、3人くらいがいいかな

よく、彼としてるときにね、
アソコもココも、
もっとピンクハート
舐★めて~触★って~ってなると

足りんな真顔って感じるわけ…

手とか口とか
もう複数あれば…

きっともっと
満たされるはずで……

同時に攻められたいわけお願い

複数、複数言うから
けっこう本気で
考えちゃって…

複数ぷれいハート

…複数とか、
彼は絶対ダメって言うキョロキョロ

私が他の誰かとしてるの
無理だって…

私ももちろん、
彼が他の女にするの
嫌なんだけど………

ドMがゆえに…
私にしながら、
他のコにしたい、とか
他のコがいい、とか、
いじめられたかったり…

他のコにしてるの見て
泣きたかったり…

そういう願望は
無きにしもあらず黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

Mなんですよ照れ

でも、後から
冷静になったら、
間違いなく嫌いになっちゃうハートブレイク

イヤ…でもそこは、
やっぱお前じゃないと無理

他の女、全然良くない!って
言って貰えたらキョロキョロ

そう?やっぱり?
もぅ~…わかってくれた?
次はないよ?って言う…
永遠のループ始まるかも宇宙人くん

ピンクハートおばけくんギザギザギザギザ

なまちゃんがくれた…


お土産らしいけど…
ほぼ食べてるやん真顔

半分食べようと思ったら
おいしくて…
って言うから、
じゃあ、もぅ食べちゃえば
よかったのに?
って言ったら、
なんか申し訳ないからねー
って…。

なまちゃんの
お気遣いです、これ宇宙人くん


あ、ルパンの娘、
見なきゃねニコニコ
見てから洗濯しようウインク

星星星星星星星星