彼がいろいろ買って来てくれて
お出掛けはなしキョロキョロ

ご飯食べて、たい焼き食べて、
ダラダラ……

エアコンに扇風機で快適だね照れ
幸せ~って、
ゴロゴロしてたら、
まだ、何もしてないのに
ひとり興奮した様子の彼…

落ち着いてキョロキョロって言ったけど
見たり、触ったり…
グイグイ来るから…
最初は無視していたけど…
気持ちよくなって…………ラブラブ

今日は、しないかなって
思ってたけど…したキョロキョロ

エッチやっぱ気持ちいいわ
はぁー照れ…いいハート
今日は、あっちに
なまちゃんとおとくんいるし
全然声出せないのショボーン

声、出したいなぁ宇宙人くん

…気持ちいいに違いはないけど…
声、出したいー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

…眠たいのかなぁ
生理前の何か?
風邪引いてる気はしないけど
今日は頭痛がするもやもや

寝たら治るといいな…

お盆休み何の予定もないキョロキョロ

台風来るらしいね
お天気崩れるかなぁ

彼のお盆休みに遊んでないで
やること済ませたら、また
少し同棲出来るかもなんだ…

なまちゃんも、私のこと、
煙たがっているし真顔



たい焼き…パイ生地でパリパリピンクハート
めっちゃおいしかったぁもぐもぐ

私のはカスタードだよ照れ
彼のはチョコで
なまちゃんはアップルパイピンクハート

パチンコ屋さんに
屋台が来てる情報もらって
たい焼きとからあげ
彼が買ってきてくれたの~お願い

閉店前だったから、
おまけしてくれたって照れ



からあげも、
美味しかったよ~もぐもぐ

彼は0時半くらいには
寝ちゃったよzzz
なまちゃんは、
2時くらいかなzzz

おやすみなさい星

花火花火花火花火花火花火花火