どこから、男の子なんだろうか…
心底、男…でいいのか…
芯は、女の子なんだからって
配慮が必要なのかと、
迷ったりするときが、私にはある…

男女関係ない項目では、
あるかもしれないけど…

…一般的に…
男女の振り分けで、
されるようなことも…

私たちは、
どっちも女…なのか、

彼は男でいいのか、とか。

細かいこと、なんだけどさ…。

FTMにも、いろんな
考え方の人がいるよね…。

他のFTMは、こうでも、
彼は違う、とかも、あるから、
一般論もなにもないけど…。

私は、彼にとても辛口…

違うことは、違うと
ハッキリ言ったりするから

付き合いだしは、
かなり喧嘩した…

私、刺されるんじゃないか
ってくらい、言って

彼も本気で怒ってた…。

例えば…

彼に、
もし、生理来たら、
使っていいからね、って
彼んちのトイレに
生理用品を置いてて、

そんなことも、
喧嘩になった…

彼は、もうずっと
完全に…今までの彼女には、
男の扱いをされてたらしく

彼に生理が…なんて
考えることすら、
許さないって感じ…

彼女と生理の話なんか
したことないし、
聞かれたこともない
そう思われたこともない

みたいな…
 
彼はすごく怒るし、
威圧的だし
今までの彼女は、
もちろん優しさ半分、
(これは、私の想像だけど)
めんどくさい気持ち半分で、
そこに触れてこなかったんだと
思う………

彼はガチガチな殻を被って
一切踏み入れさせなかったの…

とにかく、
性別の話…
一切ダメで。

そこに踏み込むから、
ほんとに喧嘩したよ。

人が気にしてることを
言うのか、って。
今までの彼女たちは、
人が気にしてることを
とやかく言わなかった。
一切、言わなかった。

れにゃんちゃんは、異常だ。
優しさがない。
人としておかしい。
くらいに、言われて…

まず、彼が
自分自身を認めないと…
私(彼女)への配慮ができないでしょ?
って…めちゃくちゃ喧嘩…

私の言うことが
理解できないなら…
もう別れようって

別れる覚悟で…
言ってたんだ

ほんとに修羅場だったよ。

彼が…どうして…
彼にとってひどいことを言う
私と別れなかったのか…
よく耐えられたなって思う…

もちろん、ただ意地悪で
言ってたんじゃない…

彼には、
俺は男だ、俺のカラダは、男。
頑なで…。
今までの彼女たちは、
あなたは男。そうだね、男。
そう認めて(?)くれてたんだって。

私は…、
男じゃないよ。って言ってた。

激高して、
じゃあ女か!って
言ってくる…

………
男じゃない、って言っても
男だ!って本気で言ってくるから
男知らないの?
AVで見たことあるでしょ?
違うやんか…、みたいな…

男じゃないよ、
男じゃないけど
それでいいじゃん…
私もそれでいいから、
付き合ってるんだよ
男じゃなくてもいいじゃん。
って…。

彼が、自分自身を認めない
許してないことが…

話していてキツかったから。

まずは己を知ること…だと、
私は思ったから

配慮はそれから。

彼は恋愛が長続きしてなかった…
長く続いてた恋愛は、
相手が浮気していたり、
セックスレスで、
ルームシェアってだけ…。

自覚がない彼と…
付き合っていくことは、
難しいと思ったよ…

自覚をして、そこから、
相手への配慮…
お互いに思いやる気持ちって

彼は…変わってくれたよ

彼が、彼自身を受け入れてくれた

知り合ったときとは、
彼は全然違う…。

彼は彼。

まず、自分を愛さないと…
他人を愛せない…気がするよ

だってさ
何も隠せないじゃん…

さらけ出して愛し合うのに…

彼が私のカラダを
愛してくれるように…
私も彼を…

今、私は、彼と付き合ってる…

彼以外には、私は見せないし
彼もそうよね

彼のカラダがどうなってるか
なんて、誰にもわからない

彼と私が知ってるだけよ

それでいいよね…

手術するのは、
彼が彼自身をもっと
好きになるため。

私もきっと、もっと
好きになるはず…。

しなくても…
なんやかんや言っても
好きは好きなんだよ…

だから、一緒に居るんだよね…。

昨日は夜に喧嘩して、
ひとりでカラオケ行くって
言った私…

怒った彼…

ちゃんと、一緒に寝たよ…

好きだから起きた喧嘩ハートブレイク

…今日は喧嘩にならないように
お出かけ準備終えておかないと

待たせたらまた、怒られちゃうショボーン

シャワーしようっと…

私、今日は、何もしてない宇宙人くん

明日はご飯作ろうかな……
お買い物行かなきゃ
何もないんだけどね

彼は自炊熱が冷めてるよ…

急にスイッチ切れるからさ、
ゴバエとか…もやもや

とりあえず、ドラッグストアーで
虫対策お買い物してくるよショボーン

よし、シャワーしようっと…おばけくん


文章力微妙かな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
意味わかんなかったらごめんね

読んでくれてありがとうお願い

いつもありがとうピンクハート

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ