21時過ぎ…彼に会えたよハート

(金曜日、)
彼、会社の飲み会予定だったの
ビアガーデンに行く日生ビール

毎年、ビアガーデンの日は、
お仕事早めに終わって
18時くらいに現地集合なの…

だから、16時くらいには
お仕事終えて帰るんだけど、
…建前で、どうしても屋根まで
やらなきゃいけなかったらしく
…お仕事終わりが18時過ぎ宇宙人くん

一旦帰宅の準備して出ても…
って、時間ではあったけど…。

私は、彼は、ビアガーデンに
行くものだと思ってさ、
サプライズ計画を進めてたよ…

ビアガーデン行って…
二次会行って…とかだから、

早くても23時過ぎるよねって…

だけど、彼から、
ビアガーデン行かないってライン宇宙人くん

あーガーン

当日だしさ、
行っても行かなくても、
ビアガーデンの参加費は、
給料引きよ宇宙人くん

行きなよ~って言ったけど
行かないってさぼけー

……サプライズ計画が宇宙人くんガーン

お家にいるならね、
まぁお片付けとかもしたいかなと
思ってさ…

今から行くよってお知らせしたの
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

着く頃に駅にお迎え来てねって。

結果、言っといてよかったねキョロキョロ
台所とか、トイレとか、
お掃除してくれてたウインク

お風呂場は、ヤバめだったけどおばけくん
お風呂場は、私がお掃除してあげるよ
明日ね乙女のトキメキ

彼がね、
化粧品を買ってくれてたんだ~ピンクハート
木曜日にね、ウォンツでウインク
彼はいつもさ、
喧嘩したら、
お詫びに…か、機嫌取りにか、
化粧品を買って来てくれるのお願い
ちゃんと私の愛用品をよハート

だからね、私も、
ねぇ、もぅファンデなくなるー
次、喧嘩したらファンデね照れ
とか言ってて……で、とりあえず、
わけもなく、彼をグーでパンチグー
したりとかねキョロキョロ(もち軽く。)

したら、
喧嘩売ってきたびっくりって、
彼も気づいて笑ってくれる照れ

ファンデと、化粧下地も…
おねだりしてたからさ、
買ってくれたよピンクハート
今、喧嘩はしてないけどねキョロキョロ

限定ケースもピンクハート

今使ってるケースが
お気に入りすぎて、ずっと
変えられなかったのショボーン
ね?…ね?
これ可愛すぎない?
もう何年も使ってるのお願い
なかなか、これ以上に
気に入るのが出なくてね…

今回のも、今までのを
越えてはないけど…
彼が可愛いって言うから…
思いきって換えようかなってお願い

後ねー、
メイク落としも…
詰め替え用をピンクハート
助かるし、うれしいピンクハート

ハートハートハートハート

ちょっと、話を戻すねキョロキョロ

21時過ぎに彼に会えて…

お腹すいてる~?って彼…

えっ?…全然…
サイゼリヤで食べてきたけどキョロキョロ

彼、お腹すいてるらしく…
ビクドン行こう、って…

ビクドンか…………
ハンバーグか………

大好きだけど………

迷ってたら、

れにゃんちゃんは、
何食べたい?って聞かれて…

ふりかけご飯照れって言ったの

まだ、食べるんか、って?
うん、なんか彼と話してたら
お腹すいてきたのキョロキョロ

で、ふりかけご飯のあるお店にピンクハート

私のセレクトはこれお願い
ふりかけご飯、
唐揚げ一個、
ミートボール一個、
梅干しと昆布、
レバー煮たの、
お魚の南蛮漬け、マヨかけた照れ

彼のは、
高菜ラーメンとカレーと、
お豆腐、ほうれん草、コロッケ。

あと、ナスの…

ご飯食べた後は、
ドンキに、
まつげと駄菓子買いに
行ったよピンクハート

マニキュアもピンクハート

お菓子いっぱい~ハート
うまい棒のバラ売りがなくて、
残念ショボーン
あったら、カレー味と、
チーズ味とめんたい味かな…お願い

みんなは、
うまい棒、何味が好きー?

ドンキのも、彼が
買ってくれたよ照れ

新幹線代と、サイゼリヤの分も…
彼が出してくれてニコニコ

なまちゃんに置いてきたお金も
半分、彼がくれたよハート

いつも、よくしてくれる彼です…

そんな彼を私は、
ケチ呼ばわり…で、ね真顔

ひどい彼女だね宇宙人くん

しっかり、体で
返すからね~ハート

今日は、しないで寝ちゃったの…
明日は、できるかな~お願い

全然生理だけどぼけー

私は出来るよお願い

生理中でも、したいなお願いハート

おやすみなさい星

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前