なまちゃんは、
夜ふかしして、
起きません宇宙人くん

きょうは、部活もなし
いつ起きて食べるかも
わからないので、
置きお弁当ですニコニコ

私も忙しいので黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま乙女のトキメキ

今日のお弁当ハート
簡単に作るつもりが
いつも通りな感じ宇宙人くん
豚のしょうが焼きがメインニコニコ
ウインナー、ピーマン、エリンギ、
炒めて塩コショウ。
チキボンそのまま。
チキボンのトマチー焼き、
ほうれん草入り。
カボチャは、やっぱり
薄味なのでマヨとパセリでキョロキョロ

あと、マカロニサラダピンクハート
マカロニ、ほうれん草、枝豆、
ウインナー、ゆでたまご。

ご飯は、お茶碗についで
ラップをかけて。

ゆかりご飯ハート

炊飯器からつぐってことすら
めんどくさがる、
なまちゃんは、なまけものです。

なまけもの!って言うと
怒るから、言わないけどねキョロキョロ

返り討ちに合うし宇宙人くん雷

触らぬなまけものに、
祟り無しよ黒猫しっぽ黒猫あたまハート

今日、やりたいことがある。
いつか、やらなきゃいけないこと。
今日、やりたい…。

でもなぁ………

なまけものだからぼけーもやもや

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや