これは、寝る直前に書いて、
公開を思いとどまっていたの。
朝読んでみて、
大丈夫そうだったら…と、
思っていたの…。

ここから…おばけくん

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
(人気ブログを読んでて…、)

ネタ、あるなぁ…

ブログネタね…
続き読みたくなるもんね宇宙人くん

私なんてさー
海ガメの夢見たとか、
内容が薄いわ真顔

そもそも…
思うんだけど…

いや、やっぱいいわ黒猫しっぽ黒猫あたま

いや、そこまで言ったなら
言えよ、気になるじゃん、って?

そう?

…じゃあ、言うよ

怒らないで聞ける?

カップルブログって
どうなのかね?

ひとり1ブログ…
ふたりで1ブログ…

私なんか、
ふたりで1ブログやったら
すぐ大喧嘩勃発するよ~ハートブレイク

絶対嫌だー。

彼、文才ないし真顔
絶対、言い合いハートブレイク

何言ってるのか、
わかんないし、
書かせたらきっと
女々しいしもやもやもやもやもやもや

…カップルブログが
難しいのかなぁって
思ったんですよ宇宙人くん

ふたりで1ブログがね…

まず、なんで、
ふたりで1ブログがいいの?

それぞれ、1ブログじゃダメなの?

何かあるんだろうね~キョロキョロ

2位じゃダメ!
1位じゃなきゃダメ!みたいな何か。

わかるよ。

私も1位がいい~

アクセスランキング、
1位がいい~お願い

2位じゃダメでしょ真顔

1位じゃないとね…

またいつか、何かで
バズってさ~照れ
バズる初めて使った~ねー

ネガティブ要素だと
炎上というらしいよ宇宙人くん雷

炎上は、嫌よ黒猫しっぽ黒猫あたま

カップルブログを
悪いなんてことは、
一言も言ってないよ~

ほら~、私の好きな
あいちゃんだって
カップルブログやし~キョロキョロ

いろいろ揉めちゃうから
大丈夫でしょうか~
っていう、これは、その…
あれ、…ねぇ、なぁちゃんキョロキョロ

なぁちゃんと絡もうにも
最近のなぁちゃんは、
更新率が低めな上に、
当たり障りない美容ネタで
絡みづらいったらありゃしないぼけー

いや、いいの、穏やか何よりピンクハート

美容院で、最後のセットを
年相応にしてくる美容師さん、
あるあるだね~宇宙人くん

私、前髪、アイロンで
毎日ドストレートにしてるのに
ふんわり仕上げるの、
マジやめてガーンもやもや

前髪ふんわり、させないで~宇宙人くん


こんなブログ…さっさと
埋めてやるんだからね黒猫しっぽ黒猫あたまもやもや

すぐお弁当ブログ、
書くんだからねっおばけくん~~


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん