ラインちょっと返さなかったら
寝た彼…

いや知らないよ、でもさ、
ライン返さなくても
起きてれば来るから、
ライン、止めたのは
こっちやけど

催促も来ないし、
寝たんだなって気づくじゃん

だから、
あー、寝たんやなって

私は私で、
テレビ見たり、
ブログ書いたり、
義妹とラインしたり、
私の時間過ごしてた…

で、数時間後、
目覚めて、ラインしてきた彼。

最初に来たのは、

『?』マークのみ。

『?』って、何だよ真顔イラ

寝てたー、何してた?
とかなら、わかるよ。

けど、『?』って。

だから、何?って返すよね。
寝てたん、そっちやん、って。

忙しかった?
俺は待ってた。
ってライン来たけど…。

待ってた、って
寝てたんじゃんって思うもやもや

気になるなら、
ラインしてきたらいいし

いつもしてくるから。

きょうは、寝てただけなのに。

寝てる間に、
ラインが来てないのが
気にくわないんだろう…もやもや

寝てたー、何してた?が
普通じゃない?

なんかさ、
怒ってないよ、って
言いながら、自分が寝てたのは
後回しで、

俺待ってましたけど…みたいな
言い方にイラつく。

イラつくけど、
喧嘩はしたくないしねもやもや

何、言っとん?
寝とっただけやん雷って
思うけど喧嘩になるし、

彼がしつこいのを
聞き流そう、
交わそうとね、今してるけど…

反論しないことに
何かまた、変な追求真顔

喧嘩したいんやろうなぼけー

いちいち、喧嘩売ってくるハートブレイク

怒ってないよ
何かいつもと違う、って。

寝てたん、彼やのに

なんで、こっちが
責められるんもやもやもやもやもやもや真顔

ほんと嫌、こういうの。

寝てたん彼。
私がライン返さないせいで
寝てたって感じねもやもやもやもやもやもや

こういうの嫌だ。

いつもと、違うってさぁ

自分が寝てしまってただけやん真顔

イラつくー

話したくない。

でも、これで無視したら
したで、

れにゃんちゃん、変わった
いつもと、違う、とか
うだうだ言ってくるんだよハートブレイク

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやぼけー