夢見たよ~
釣りしてた…
海で。
おっきい箱釣れたの~

何だ箱か真顔って
思うじゃん?

箱の中に海ガメがいたよ
3匹…

おっきいの~

モグモグご飯を食べた後
海に帰っていきました…

夜の海で、
箱に入った、
海ガメを3匹釣り上げる夢キョロキョロ

彼がねぇ、
私が夢見たよ~って言ったら、
どんな夢?って聞いてきて、
夢占い的な調べてくれるのキョロキョロ

彼、マメでしょ?
私のことが大好きなんだ照れ

海ガメの夢は何かな~
楽しみだなぁ乙女のトキメキ

彼がお仕事帰りに
パチンコ行ってさ~、

私はもぅ1ブログ
書きたかったのにさ

寝ちゃってた宇宙人くんzzz

帰った彼とも、
ライン出来ずねぼけーもやもや

見たいテレビも
あったのになぁ…

今夜は、予定通り
親子丼にしたよー
和風だしの素、なくて
ちょっと薄味宇宙人くん

お写真右右矢印のは、
昨日のピザ作りで残った
なまちゃんが切り刻んだ
ピーマン、ウインナー、
それにコーンとカボチャも加えて、
マヨ炒めしたのニコニコ

親子丼の玉ねぎも、
ピザ用に切られてたもの


なまちゃん、
おいしいとは、
言ってたけど
おかわりは、しなかったよキョロキョロ

星星黒猫しっぽ黒猫あたま星星星星