全然高得点出ないわ
私は90を狙ってるんだけど…
出ませんね宇宙人くん

聞く?黒猫しっぽ黒猫あたま

聞きたい?

眠たくなってきたなぁ…

彼、きょうは、
お迎え来ないしなぁ…

帰ろうかなぁショボーン


前髪長すぎるから
切りたいんだけど
めっちゃ彼が止めるのよ~

自分で切るのは
やめとけってぼけー

まぁね、99%後悔するよね
もう、何年も自分で前髪
切ってないよ

美容院行くの
年に3~4回で
その時しか前髪切らないのキョロキョロ

次は前髪作って貰おうかな~
美容院でも、前髪作ると
70%の確率で後悔する

イヤもっとかも真顔

前髪長いと陰気に見えるよ
暗く見えるとかさー
まわりは好きなこと言うけど
前髪作ってブスになるより
顔隠して暗い人に見えてる方が
マシだろ真顔もやもやもやもやもやもや

前髪切りなよ~って
言わないのは彼だけです…

私のこと、わかってるわ、彼真顔

歌、貼りたいから~
聞きたい人は待っててね黒猫しっぽ黒猫あたまハート

何の歌がいい~?照れ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符