何回歌っても
きょうは、高得点
取れなかったショボーン

まぁいいけど~

お部屋が寒かったり
暑かったりの謎が…
解け切れてはないけどさ

省エネ設定してあった

無効にしたら、
効き始めた~

だって、暑いんだもん宇宙人くん

省エネ設定で28度だったのを
無効にしてみたキョロキョロ

もう帰るんだけどね~

設定戻しとかなきゃね…

いつも行くパチンコ屋さんは
夏場ね、29~30度なの
温度計が各通路にあってさ

私、暑いんだけど、
みんな涼しい顔して
打ってるから、
暑くないんだろうね宇宙人くんガーン

そろそろ朝マック買って
帰りましょう~

なまちゃん
朝マックの甘いやつ
買ってきて~だって。

マックグリドルだっけ?

私、何にしようかな~

帰ってマック食べたら
寝ちゃうわ、きっと。

なまちゃん
部活13時から。

その頃復活して、
なまちゃん出掛けたら、
えっちしたいな…

無理そう~
きっと、眠たいよね宇宙人くんタラー

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン