寝てたのにね

なまちゃんが、
タブレットがない!って
騒いでて目覚めちゃったハートブレイク

しばらく無視してたんだけど、
ないないないない!って、
もぅいろんなもの引っ張り出してさ

はぁ…もぅ…もやもや

いつもベッドで使うんだから
ベッド以外にないでしょ?

なまちゃんは、ベッドの上も
ごちゃごちゃですもやもや

ベッドにもないってぼけー

…で、自分だって片付けないくせに
私のものを邪魔だってぶつくさハートブレイク

…ベッドにないなら、
ないんじゃん?
どこかに持ち出したの?

…タブレットの持ち出しは
禁止してるの。

持ち出してない、
ベッドにもない、
下にもない、
どこにもない、
うぜぇ…って、聞こえる独り言ね

お部屋はどんどん散らかるし…

で、しびれを切らして
なまちゃんのベッドを見に行ったの

ベッド脇に落ちてたタブレット
私は秒で見つけるわけ真顔

あるやんか真顔って。

やっぱり、僕のお母さんだ
お母さんいなきゃ僕はダメだなぁ

って、なまちゃん思ったかな?
それはわからないけど、

自分で思ったキョロキョロ
私、すごいなって。

なまちゃんの探し物は
いつも私が見つけますキョロキョロ

なまちゃんがね、
探すのが下手すぎるんだけどさもやもや

また、ご飯も炊かずに寝てたからさ

起きたので、炊飯予約して、
お弁当箱、洗ったよ~

私が先に寝ると、
なまちゃんは起こすよ宇宙人くん
はぁ………
めんどくさいやつ…もやもや

でも、そこには
無償の愛が発生しているので…

許せるんでしょうね…きっと。

明日の
お弁当、なに入れようかなぁ…

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星