起きたら怒りはある程度
落ち着いてる

でも、消えはしないから、
傷がかさぶた被ってるみたいな
状態なわけよね…

この状態から、
徐々に回復していくもの、
だと思うのに、
かさぶた程度で、彼は
喧嘩の前の感覚で
当たり前に接してくる…

それに対して私はイライラ
少しは謙虚に…とか
反省を伺わせる風に出来ないの?
って思うもやもや

普段は当たり前にしてることでも
その元に戻るまでに時間が
かかるでしょ?

それを、
いつもしてること、
何でしないの?
何で?
れにゃんちゃん何で?
何か、れにゃんちゃんいつもと違う!
変わった!
そういうところが俺を不安にさせる!

と、こんな感じ真顔

人のこと、傷つけておいて、
普通に接しろって…おかしいよね?

ちょっと待って、
喧嘩したよね?
昨日の今日よね?
私は傷ついて…泣いて、
別れたいの、別れてもくれないで

自撮りして送るテンションに
なれると思ってるのかもやもやもやもやもやもや

彼は口では、
俺が悪かった、反省してる。
俺が全部悪い。とか、
最低で最悪だって
言ったりする…

わかってるやん、
最低で、最悪…
なんで、私が、その
最低で、最悪な人と
付き合ってなきゃいけないの、とも
思うしさもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

彼は、反省してるし
自分が悪いのも分かってる。
分かってるけど、
好きだから、見たい。だって真顔

…私が、
フルオープンに、
ハイテンションに接しないことを

れにゃんちゃん、なんか
おかしいよ?
れにゃんちゃんが変わった。
って、
それで自分を不安にさせると
訴えてくるんだけど…

とりあえずよ

彼は、私を崖から突き落とし
傷だらけだけども
一命は取り止めた私ね
そんな私に、
命あってよかったなニコニコって、
さあ、歩こう…と。
傷付いてるから、
そんなスタスタ歩けない私に
は?何で?
さっさ歩けよ!
モタモタすんなよ!
みたいなノリ?真顔

いや、突き落としたん誰?
ってなる宇宙人くんハートブレイク

ね、嫌だねショボーン

土曜日来たね~

なまちゃんは、午後から
部活に行きましたよ

13時からなのに起きたの
12時過ぎで怒ってましたぼけー
八つ当たりです。

なまちゃんがシャワーしてる間に
急いで作ったそぼろご飯、
食べていきましたもぐもぐ
野菜は無しで。
ビタミンレモンのジュース
飲んでたからまぁいっかキョロキョロ

私、なまちゃんには、
無償の愛だけど、
彼には違います。

だからね、
なまちゃんには、
いくら理不尽に傷つけられても、
例え、崖から突き落とされても、
落ちてごめんショボーン
いいのよ、なまちゃん
お母さんは大丈夫だから、
歩こうね…だし、
遅い、早く!とか言われても
ごめん、行くから、
なまちゃん先行っていいよ…
すぐ追うからね…
とか、なれるんだけどさ

彼だと、
はぁ?何なん、マジ
ふざけてる雷真顔って、
イライラが止まりませんもやもや

先、行きーや。
振り返ったら居らんけんハートブレイク
私は、違う道行くわ。
さようなら。
みたいなねぼけー
テンションになるんだよねもやもや

そんな感じです…

テレビ見ながらダラダラ書いてたら
書き始めから、数時間経過キョロキョロ

書きながら、
どうでもよくなってくる宇宙人くん

私って変わってますか?
理解に苦しみます?

分かり合えそうな…
お友達になれそうな女子は
いませんか~?

みんな、どんなテンションで
読んでくれてるのかなぁ?

私の感性って変わってない?
ズレてない?
ちょっと正常だと思えなくない?

変わってる?
奇抜?

大丈夫?

ちょっと不安よぼけー

変わったもの見る感じで
面白いとかなら、
全然いいんだけど
見る度不快真顔
書くのやめちまえよ~とか
だったら、…………ねガーン

どうするぅ~?

どうしようかな、ってショボーン

あのね、
何人かね、
私の真似っこして、
ブログ書いてくれた方が居てキョロキョロ
私が把握してるのは、
2ブログね

私のブログお気に入りだと
言って下さってる方たちなので
ディスってないし
ディスっていたとしても、
愛のある、ねキョロキョロ

イヤな感じないんだけど…

私の書き方だお願いって、
私も分かったんだけど

私ってウザいのね~キョロキョロ

いや、知ってたけど宇宙人くん

私って癖がある、うん。
声、しゃべり方、顔も…
割りと癖が強いの真顔

自覚ある…。

でも、変えられない
特徴だもんね宇宙人くん

はぁ、今日土曜日ね
夜は彼に会うよ。

沖縄のおみやげもらうの
美味しいお菓子あるかなぁ…

仲良く過ごしたい
彼が私に優しくできるように
私も心がけたい…

彼の車のゴミには、
私、関与しなきゃいいのよね

彼自身に言おうかショボーン
ゴミ捨てたら?って。

彼にここで言っとくわ。
私に会う前に
ヤバいゴミは捨ててきて。

私もあったら、捨てとくわ。
使用済みのコンドームとかね真顔

………私って

意地悪だな

末っ子やけんかな。

宇宙人くんガーンガーンガーンガーンガーンガーン