彼は私の何を見てるんだろう

何を見て、どこを見て、
好きでいてくれてるのかな

恋は盲目って、あるけど、
彼はほんとに、
そう感じる…くらいに
私を扱ってくれるから…

なんか、自分が
いい女みたいに思えてくるよ

彼は私を好きでいてくれてると
思うけど…ね

もっとって思っちゃう自分がいる

もっと愛されたいとか
もっと必要とされたいとか

欲張りだよね…もやもやもやもやもやもや

きょうの夜は、
トックにごはん入れて…
食べるつもりが、
なまちゃんがね、
ごはん全部食べちゃって宇宙人くん

ごはんは食べちゃったけど
買ってきたコロッケくれたよ
食べかけのコロッケくれたもぐもぐ
(なまちゃんのご飯。)
美味しそうに見えないけど
美味しかったんだよキョロキョロ

コロッケ、食べかけもぐもぐ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー