やめてあげてー
非通知ムキー
非通知しよる人、
ちゃんと通知してかけて雷

凛さんじゃないから真顔
だって、ないって言ってるし
姫さんが、消したんだってキョロキョロ

姫さん、ちゃんと消した?
ほんとに?

そうかショボーン

じゃあ、誰だろ?

私でもないからね宇宙人くんハッ

Rって、
れにゃんかな?って
思っとる人おるやろ?ガーン

私も思ったよガーン
あれ?
抱かれたかな?って…。

彼に知り合う前にね
私フリーだったのさ
あの時…もしかして…
ちょっと待ってね
思い出すから宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

どうかな~

ボイタチさんっぽいわね
ボイタチ、好きやからな真顔

会ってたらヤってるわね…もやもや


ボイタチのバリタチが、
好みですお願いハート

まぁでもいいよ?
フェムタチでも…
バリタチがいいけどキョロキョロ

あー、でも、
選ぶ権利があるなら、
ボイタチのバリタチでお願い

FTMなら、中性的な方が好み
清潔感大切お願い

彼はゴリゴリのFTMだから、
タイプではないです。



きょう、出るとき
おとくんが泣いてましたショボーン
僕も行くー!って泣いてます。
なまちゃんが慰めてるところ。

星星星星星星星星星