いちいち嫌味なとこ
嫌いハートブレイク

彼がお仕事のことで
ラインしてきたんだけど、

私は洗濯干したり
用事の電話をしなきゃいけなくて
バタバタしてたから

ちょうどタイミング的にね

素っ気ない返信してしまったの

彼が、

今、○○さんが来て、
材料(上に)上げるの、
手伝ってくれた

って内容のラインが来ていて、

よかったねぇ

だけ、返して…
他のことしてた…

したら、

次に来たのが、

どうでもいい話、ごめん
帰る。

だったわけ。

めんどくさ真顔

でさ、
2個前のブログに
ダメ出ししてきた彼、
で、
私が、1個前のブログ書いた

彼としては、
自分の彼女が軽く見られる
軽い彼女と付き合ってると思われる
自分の心配をしていたの、よね

だから、
1個前のブログに対して

本気で言ってるのか?って来た真顔

めんどくさーハートブレイク

ほんと、彼、
面白くないタイプでしょ?

まぁいーんだけどさ

お互いにふざけたキャラだと
宇宙人くんガーン

それは、それで、ね。

私には、彼みたいなんが
いいんだよね真顔

つまんないなぁと、
思いながら、一緒にいる

無いものがある
お互いに。

これ、いいこと、でしょ。

たぶん、だけど。


何かさー、
きっと、面白くないから、
夜中に退屈でも
彼とは話したくないんだね真顔

一緒にいるときは
また違うけど、
離れてラインの話。

私のブログにも、
ちくいちチェックして、
物申してきて、
ほんとめんどくさいハートブレイク宇宙人くんガーン

まぁ、それだけ、好き。
それだけ、気になる、んだよね。 
たぶん、ねぇ。

そういえば、
運命の人に出会えたんだ!
私を運命の人だ!
と、言った、
短命恋の例の彼女…
あの子は、何かにつけて
私に無関心でしたキョロキョロ

愛にも、恋にもいろいろあるね。

本気なのか?って、何が?だろ真顔

次の恋の心配が?
そりゃそうでしょう…
心配だよ…

まだ、誰も
スタンバってないんだから。

彼が、みんなが、
れにゃんちゃんを抱きたいと
思ってるんだよ…と、
言ったの…
聞き流すとこだった真顔

どんな妄想だよもやもや

誰にも抱きたいとか
言われてないしねガーン

彼の妄想宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

お仕事終わり早々、
うわ~、めんどくさいガーン宇宙人くん
相手したくないわ~ハートブレイクってなる
ライン寄越すのやめて欲しいもやもや

何で、何も考えないんだろうね

あなたしかいないお願いって、
思わせてくれたら、
私も幸せだし、
彼のことも幸せな気持ちに
するのにな…ショボーン


きたーお願いハート

チーチーダブチと
チーチーてりやきお願い

洗濯終わったら食べよっお願い

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ