パチンコ…の前に、
うどん食べたいもぐもぐ
さっきのお弁当…あれは、
朝ごはんだよね?

お昼はうどんがいいお願い

今からパチンコ行って、
勝ったらホテルに行くんだーお願い

は?
脱ホテルどうなったん?真顔

キョロキョロえ?…

脱ホテルって騒いでた件真顔

キョロキョロあー…ね

昨日は酔ってたから…
仕方ないかもしれないよね
今、素面じゃん?真顔
出来もしないこと、
私、言わないし、
有言実行だし…とか
何回も言っていたよね?真顔

の、お話パック


真顔ハッ


じゃあ、
パチンコ行ってくるねお願い
勝ちたいなぁ…

…彼がね、
カットとカラーのお金
くれたよウインクハート

だから、彼は私の髪
撫で撫でし放題の、
嗅ぎ放題だよハートハートハート

ありがとうお願い
じゃあ、髪の…これ、
クリスマスプレゼントね照れ
って、受け取ったの…

クリスマス…プレゼントなの?
他にもまだあるかな?
欲しいなお願い

彼にはキーケース
買うんだったね

忘れてたやキョロキョロ

お正月に一緒に見に行こう
予算は、5000円で。
低すぎ?
私の経済力じゃ高額だけどハッ

うどん来たぁお願い

うどんも、食べたし
パチンコ久しぶりだぁ…

何気にパチンコ行くと
喧嘩の種になります…

なかなかふたり同時には、
勝てないしねショボーン

それ考えると複雑だね

お金が絡む喧嘩って、
精神的ダメージねハートブレイク宇宙人くん

わかってるのに
行っちゃうのよ

怖いわー
ギャンブルって。

気をつけようね宇宙人くん

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー