なぁちゃんがね
昨日ね、…………………

あー、言いたいショボーン

でも、なぁちゃんから、
口止めされてるんだーお願い

なぁちゃんが…昨日ね…

にっ…2回…あの…5分…

ダメダメダメだキョロキョロハッ

なぁちゃんに聞いてねウインク

お願いピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

彼がさー
お仕事終わってから
うるさいのもやもや

ごめん、許して、
そればっかりハートブレイク

別れたくない、って
そればっかりハートブレイク

世間の年上彼女さんたちには
かわいそうになるんじゃない?

彼はすっかり被害者でさ
私が意地悪な女ハートブレイク

ほんと、いつも
彼は悲劇のヒロイン役ハートブレイク

嫌いなのにもっと
嫌いになるハートブレイク

ホテルには行きません。

彼にはラッキーじゃん。
お金かかんないしさぁ。

私が他の人と行くかもしれないことが
不安らしいよー

そんな簡単に他の人と、
ホテルに行けるもんかね?宇宙人くん

おにゃにー友達欲しがったのも
彼は心配みたい…
そんな簡単に見つかる?

まず、どこで探すよ?

一緒におにゃにーしませんか?キョロキョロ
ってパンチきいてる宇宙人くんハッ

私なら絶対近づかないキョロキョロ

いろいろそう簡単に
ことは進まないよね?

どうなんでしょう?もやもや

もぅ彼とはホテルに行かないし
彼にはエ:ッチを求めない

彼に何も期待したくない。

期待しても何も…だよ。

言うだけ。
口だけ。
その場しのぎばっかり。


ハムハムさんのブログの件。
ホルモン注射受けてるFTMが
性欲がないパターン…

あるのかな?宇宙人くん
私が知る限り…
ホル注FTMには、
性欲…あるのだキョロキョロ

女にしてもらうか、
もしくは自己処理。

そして、私が知る限りは
指(等)イレは、無しでキョロキョロ
(口ではそう言う。)

そしてそして、
ナベシャツは、
胸オペなしのFTMには、
鉄則かと思ってたけど、
私の彼も、着ない派。

彼は…そのあたりも、
ただ怠っているだけ感ある。

ある意味、
男として見られたいなら
ナベシャツもマナーみたいな
気がします…私は。

どうですか?
辛口ですか?

俺は男だ!女って見るな!
と、言いながら…
一脱ぎで、おっぱいあるとかパックハッ

複雑じゃないですか?宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

もちろん、彼のおっぱい嫌だ。
とか言いませんよ。

あなたの丸ごと、
好きになるもんね…宇宙人くん

あー、まだいろいろ
愚痴りたいわもやもやもやもやもやもや

ショボーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン