ホテルに行かないってことは、だ

例えば今夜ね、
水曜日ね、
居酒屋さんに行くかも、
って、なった場合ね

今までならね
彼に聞くの

お迎えに来れる?って。

私は酔っぱらいで
彼に会って、
ホテルにお泊まり…

イチャイチャするのが
好きだった…けど

それがよぎった…

きょう、会える?って…

でも、そう、
脱ホテルなわけ。

お迎えいらないな
お迎えの後のお楽しみ込みだった…

今回どうしてこんなに
頑なに私が…
こうなっちゃったのか、
私にもわからないよ

だけど、
それだけ、深く
傷ついたってこと、だと
思うんだよ…

期待していたことが
叶わなかったことある?

期待するのやめようって
思わない?…

それの、強いバージョンだよ

ホテルに行くために
いろいろ我慢して過ごして
彼もどっち付かずだったし

でも、最終的に…
行く気はないって

それも、伝え方もある

ごめん…行きたかったけど
体調が…無理そうだよ…とかね

ずっと期待して待ってたの…
ちゃんと私の気持ち
汲み取って…だったら、
違ったかな…

そりゃそうね
お金出すのは彼だし

彼に、権利がある、ね

でもね、
例えば、行きたいけど…
給料前で…とか
言ってくれたら
行きたいの私だし、
私だって出せるときは出す…のに

期待して待つ私に
彼は1日寝てたのに
気だるそうに

…行かんムムム

それまで、どこにも
行かないで、…
居たのに…だよ…

行くよって明言されてた
わけじゃないのに

雰囲気とか流れで
きょう、ホテル…って、
期待してた私がいけないんだけど

期待してたよね?
ごめんな、きょうは…

とか、そんな姿勢もない…。

どちらかと、言えば、

いつも行けると思うな、
この前、行っただろ。
ね…

もっとも、だね。

彼とホテルに行きたいって
思うことが嫌になっちゃった。

…ホテルに行ったら、
私も楽しいけど、
私も彼を楽しませるように
努力してた…
楽しい時間を過ごしたくて…
そうしてきた…

…同じ話(ブログ)繰り返しで
飽きちゃったよねショボーン

11時には出るのに
今からです、化粧…

最近、化粧のり悪くてさガーン

身も心も…荒んでるわ

暗いよね

蜜だと思って~
他人の不幸は蜜の味だよショボーン

どうぞ、どうぞ…
遠慮なく、どうぞ…

飲み会あってもお迎えいらんし。

私は私とホテルに行きたいって
人と行くんだから!

でさ、私、昨夜、
ホテルいっちゃいましたキョロキョロ
彼じゃない男とお願いなんて、
書くと、あれよね、
大炎上………雷する?

いや…そんなに私に興味ないよね?

おもしろい?

こいつ無いわー真顔ってなる?

どっち?
ねぇどっち、どっち?

とりあえず、私、
早く化粧して真顔

うん、わかった真顔

また、あとでね真顔

本日、飲みの予定はありません。
夜、空いてますキョロキョロ

宇宙人くんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン