実在してますキョロキョロ

人間味溢れてるでしょー?

上がったり下がったり…
気分ね

素直じゃないし、
すぐ泣くし…、
拗ねるし、
めんどくさいでしょ?

めんどくさいってよく言われる
疲れる、とか宇宙人くん

悪口だよね?もやもや

性格悪そうでしょ?

B型だし、末っ子だし…
いろいろ、揃ってるよねキョロキョロ

なぁちゃんは、真ん中っ子。
何型なんだろー?

血とか気にならん?

きょうは、彼ちゃんと、
どこにお泊まりなんかなぁ
れにゃんの近くだったりしてキョロキョロ

住んでるとこ非公開だけどさお願い

近くに来てたら…
会いに行って一緒に飲みたいお願い

クマッさんちの、
れんにゃんちゃんが
いい顔してたから、
コメントしたの照れ

猫派だけどねキョロキョロ

お友達が今、歌ってるよ音符

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

彼はこっちに向かってるよ
まだ、着いてないよ…

今どこかなぁ

えっちしたい

シラフだけど宇宙人くん

音符音符音符音符音符