今、待ってるとこー

生理前のせい…なのか…
気分が上がんないし、ねショボーン

いろいろ、彼のことも含めて、
楽しい想像も出来ないし…

ホテルに行く、行かないの、
喧嘩もしたから、
もぅ行きたいって思うのも、
嫌になっちゃってるショボーン

行きたいって言った時に
行けなかったのに、
きょうは、彼から
誘ってくれてるけど、
素直にうん、って気持ちに
なれない。

もぅ、ずっと行かない、
行きたくないって
思ったしもやもや

行きたいと思うから、
いけないとき、悲しい

だったら、
行きたくないし、って

はい、暗いですよ

どうせ、暗いですよもやもや

彼は自分が行きたいときは
ラブホに誘うけど
私が行きたいときは、
行かないって言うしもやもや

なぁちゃん彼ちゃんみたいな
楽しい計画もないもんねー

行きつけラブホで
やらされるだけもやもやもやもやもやもや

どう、こんな女…

嫌でしょーもやもやもやもやもやもや

彼は体調不良、
会えないほど悪くはないの
デートするほど、
良くもない。

会えるだけでも、
幸せだよって…

……
可愛くないなぁ
自分もやもやもやもやもやもや

1つ上手くいかないと
いろいろ、上手くいかなくなるの

負のループだよ

なんか、会えるのに
こんな気持ち…

生理ってすごいな
生理前だからだ、なら、

なんか、飲まなきゃ
緩和するやつ…

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここまで書いてて、
やめてたのー。

暗いわ~私真顔ガーン

今、まねきねこに来たぁお願い