なまちゃんのハンサムないとこ、
見てくれたぁ?
私の、3個前ブログ、
『眠たい時に寝られる幸せ』の
いいね、してくれた人から
探して、『ちゅん。』さんブログ
見てきてねウインク
いとこさー、
誰かに似てると思ったの…
スティッチだお願い

スティッチに似てるハートハート
イケメンだよー照れハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

なぁちゃんが彼ちゃんに
手をビシッってされた件キョロキョロ

そんな前置きがあったのハッ

彼ちゃんの反応、そこから、
来てたのねショボーン
なぁちゃんの手を払ったのは
その時からのイライラの延長線上で
ある意味、仕返し的な…ショボーン

そういうこと…ねショボーン

なるほど、なるほど…

今、5年生?…
男の子がママに甘えてくるのには
限界が来るよね…
甘えてくる間は、甘えさせたいよね
嫌でも、中2とか中3になれば
もぅママとベタベタは、ね
出来なくなる、しなくなるんだしショボーン

今を大切に…だねショボーン

その子どもにも、よるかもけど…
小学生は、まだまだ子どもだと
私も思ってる…

でも、4年生程度で
体がちょっと、おっきいからって、
もうそんなに子どもじゃないから!
世話焼きすぎ!どうなん?とかなるの
困るよね~もやもやもやもやもやもやもやもやキョロキョロ

4年生なんて、まだまだ
ひよっこだよねおすましペガサス乙女のトキメキ

私的には、小学生のうちは
まだ、ひよこ…
中学入って、やっと、
おー、黄色い羽、なくなったやんキョロキョロ
そして…立派なニワトリへ…お願い

ねー、なまちゃん、そうだよね

ぼくは、6年生ですまじかるクラウン
まだ甘えたいですおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁちゃん、彼ちゃん、
…お大事に…
大漁祈願ハート魚しっぽ魚あたまハート

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

プレゼントって、
サプライズで嬉しいのって
お花くらいじゃないの?宇宙人くん

今まで彼に貰ったプレゼント
バッグやキャリーケースは
一緒にお店に行って、
選ばせてくれたのお願い

めちゃくちゃ、お気に入りで
使っているのピンクハート

だけど…、サプライズでくれた
4℃のネックレスとか…
マイメロちゃんのハンカチもね

気持ちはすごーく
嬉しいんだけど…

私の好みと違うから…ショボーン

ネックレスは、いつかの
お誕生日プレゼントだったの

好みと違うとか言う以前に
私に似合わないしハートブレイク

そのネックレスは、
可愛いのよ…
でもね、可愛すぎてね…

色白、華奢な若い子が
つければ、さりげなく可愛い…
清楚なほそーい可憐なネックレスでね

真顔これ?私に?
全然似合わないよね…
って、ネックレスもやもや

貰ってから半年くらいは
しまってたよショボーン

ほんとに似合わないから…。

あなたは私の何を見てるの?
と、思った…

その頃、ファンシーショップで 
500円くらいで買ったネックレス
それをつけてたの…
自分で選んだからお気に入りで。

何かね…悲しかったよ
こんなのが似合う女と
付き合いたいんやなぁと
思ったら悲しかったショボーン

4℃の店員おねーさんと、
あれやこれや、話して、
喜ばれると思いますよー、とか
言われてさ…真顔
買ったのなんて…
自己満足じゃんって…
悲しかった…

私のこと考えてないって
それくらい、私には
似合わないもの、だったショボーン

まぁ、ハンカチくらいなら
好みじゃなくても
使うけどさ…

だからね、
私は選びたいな…

好み外されると、
使えないものもあるよショボーン

彼は元カノに、
サプライズで腕時計を
プレゼントしたらしい

泣いて喜んでた…って話を
聞かされていたから

彼のプレゼントに
喜べない自分自身にも
悲しかった…

彼はきっと、
可愛いものを選んで
こんな可愛いものが似合う女が
理想なんだよね

元カノには、
その彼好みが似合ったんだろうね
ハッキリしたブランド名は
言わなかったけど…。

それもあったから、
私は悲しかったし、苦しかった…

あっ、暗い?

ちょっと、ね。

明日のことで、今さ、
考えててショボーンもやもや

彼のことじゃないよ
彼に会う前のこと、ね

明日、彼に会える予定は、
夜のお話ね

昼間はお仕事ですショボーン

うーん…………
明日…、
夜には彼の癒しがあるから、ね

いや、体調不良だからな
風邪とひどい腰痛ハートブレイク
そんなしんどい彼に、
わがまま言えないでしょショボーン

寝とき寝ときって、
言わなきゃ鬼よね宇宙人くん

あー、明日、どうしよう…もやもやもやもや

あー、………
ミカン食べよ、とりあえずもぐもぐ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー