私は寝る前なんだけどキョロキョロ
さっき寝かけたんだけど…
なぁちゃんのブログ更新に
気づいて、びっくり
目覚めたよねキョロキョロハッ

私のブログ、ひどいよねぇ…
私は、彼にも、
変な反応されたら
言っちゃうんだけどさ…

女子か真顔って。

男ならしない反応を
するときがあるよ…

で、その、
パンツに入れられそうな手を
パシッも、私は、そう感じるからもやもや

でも、やっぱり、
厳しいのね宇宙人くん

ちなみに私は
不意打ちで胸、触ったときとかね

彼はピタシャツを着てないからね

おうちではノーブラみたいなノリ?

で、それは、まぁよしとして、
乳:首触っちゃおキョロキョロとかするとね

女子高生かって、反応する真顔
イヤっ、触んないでガーン的なもやもや

瞬時のことやん?

男なら、そんな反応しない
…と思うからさもやもやもやもやもやもや

そう感じること、
よくあるんだー。

せっかく埋めたのにさぁ
また書いてしまったやんもやもや

また、埋める?

もぅ、引き出し空っぽやん…ハートブレイク

なぁちゃん、いったい…
9時寝の何時起き?
漁師さんなの?真顔ハッ

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま