なまちゃんのいとこを
見つけてくれたよお願い

目が大きくて、ハンサムで、
ちょっとワイルドな感じ照れ

気になる方は、
私のブログの、
『のどヤバイ』に、
いいね、つけてくれてる
ちゅんさんのブログ見てきてねウインク

可愛いよ~照れハート

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

クマッさん、
次のお財布キョロキョロ
選べるシステム?
彼女さんが選んでくれるのかな?

私のお財布も年季入ってますキョロキョロ
だけど、お財布って、
買い替えられないのよね…

なかなか、気に入るお財布に
出会えないんだもんショボーン

使いやすさも、可愛さも、
譲れない…

一目惚れするような
お財布に出会いたいな…お願い

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

私が他の人のことばかり書くと
なぁちゃんが拗ねる気がする…って
彼に話したことがあるのキョロキョロ

なんで、そう思うかって言うとね

私が妬くから真顔

なぁちゃんが他のブロガーさんの
ネタばかり書いてね

れにゃんに触れていないと
………………真顔もやもやってなるから、
なぁちゃんも、そうだと思ってるわけ

で、それを恋の相談みたいに
彼に話したわけキョロキョロ

まぁ、彼…
大して食いつかずもやもや
聞き流されたけどね
ふーん宇宙人くんってキョロキョロ

くだらねっ、って思ってる?真顔

ブログは、自由だーまじかるクラウン

なぁちゃん、お気になさらず
好きなこと書いてねキョロキョロ

しばらく、触れられなかったら
欲しがるけどねお願いハート

きょうは寝ましょうzzz

なぁちゃん、風邪?ガーンガーン

寒くなったから危険だー
風邪ひきたくないねショボーン

ダメだ眠くて
意識飛びそうショボーン

眠たくてもぅ頭が回ってないショボーン

おやすみなさい…


 
また書くね星

ショボーンzzzクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー