め熊のひと、って、呼ぶぞ真顔

今、なんか、急に、
降りてきたよふんわりウイング

め熊のひとって、
上手くない?

め組のひと、
くぅちゃんのPVが、
めちゃくちゃ好きです!

歌えないけど、
必ず、カラオケ行ったら
本人映像流します音符

ほんと、あの
くぅちゃん、めっちゃ好きピンクハート
YouTubeで、みんな、見てピンクハート

いい女だなぁ~お願い

ところで、
悪口じゃないでしょ?

れにゃんは、
かまってちゃんだよお願い

悪口なの?

彼のかまってちゃんは、
悪口です。

彼のかまってちゃんには、
ムカつくから。

私のかまってちゃんは…
え?だめなん?キョロキョロ

私もさっきさ、
メッセージ来てさ、

最近、良くも悪くも、
メッセージ来てなかったから、

ビビったよねガーン

メッセージって、
開くまでいつも、怖い

ヤバい、叩かれる、
調子のんなやっムキー
みたいなやつかな?とか、
ヤバヤバヤバ……でも、
見ちゃう…ガーン…って、見るの

で、誹謗中傷やら、
厳しい意見にはそっと、
受信拒否をショボーン

なんだけど、ね

きょうのは、

れにゃんちゃんの彼は
素直な人ですね、
僕なら、ティッシュ、
買い換えて、言わないですよ。

ってキョロキョロ

で、これからも、
ブログ楽しみにしてます。

な、れメンバー様からでしたハート

れメンバーは、優しいのだお願い

熊メンバーは、
たちが悪いのだキョロキョロ

嘘です。
すみません。

とばっちりー、かな?
私のコメント欄閉じてるばっかりに
熊ッさんコメント欄をガーン

それは、あれか?
れメンバーの不祥事かショボーン

ちげーわ、
れメンバーじゃねーし真顔とか、
言われたらどうしよう?

どうしよう?

どうしよう…

ねぇ、
なぁちゃんショボーン

なぁちゃん、どうしよう?

なぁちゃん…

なぁちゃん、巻き込むキョロキョロ

なぁちゃんファンじゃないのか?キョロキョロ

熊ッさんは、今、
病んでいるんでしょー?
お大事に(´(ェ)`)

このくま→(´(ェ)`)、
顔文字…、幸薄そう…………

まぁ、あれだね、
きっと、

熊ッさんのことも、
れにゃんのことも、
あんまり好きじゃないけど、
見ちゃう人…だね。

そんな人は多いはず、
だって、私も、

あんたなんか、
全然好きじゃないからね
何?その考え方真顔…とか、
思いながら、
つい見ちゃうブログ、
あるもんショボーン

気に入らないのに、
気になるの…
あるある…。

で、さっき、私に来た
メッセージから、また
思うことがあったよ~。

それ書きたくて開いたら、
病んでるから、
そっとしといた
熊ッさんが、れにゃんって
書いてるしびっくり

れんにゃんちゃんでしょ?チワワ黒
え?
れんにゃん?
れにゃんなのガーン

ってなりましたキョロキョロ

メッセージから、
私が感じたこと…
メッセージありがとう、
に、ついては、また、
書くねピンクハート

書く予定ですウインク

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー