タバコやめない彼にさ、
愛がないからよ…と
嘆くのだけど…

私もね…
ダイエットは続かないし…

ダイエットする!とか、
してる!とか、
彼のために痩せるね!とか、
私はそんなことすら言ってないけどさ

彼はするするって言ってしない人。
してるって嘘つく人。

私は、するともしてるとも、
言ってないしね真顔

したいなと思っているだけで…。

だから、
彼のとは違うけど…と、
思ってるけど。

彼のタバコ(禁煙)が、
私のダイエットと考えたら、
したくても、出来ない気持ちが
わからなくはない…
とか言うと…
調子に乗るんだろうな…

正当化されてもやだなショボーン

何かにつけて、
その場しのぎ…

なのに、いちいち期待させる

そういう話には乗りたくない

今朝も、旅行の話
ちょっとの妄想はいいんだけど

実現しないのにしつこく
何度も言われるのは嫌…

妄想はひとりでやって、
と、思っちゃうんだもやもや

いろいろ、言うだけで
期待薄い。

その場しのぎに、
いちいち付き合わされるのも
めんどくさいハートブレイク

手術が出来ないのは
お金が貯まらないから、で
お金が貯まらないのは、
私のせいだと、
彼は(遠回しに)いつも言う。

旅行なんて要らないから、
まず、手術を…

自分がしたいことを
して欲しいと思うよ…

優先順位…そっちが先。

節約もそのためだと
思ってるから…。

禁煙をがんばって…
手術をして…

それから、だね…。



眠い…
眠くない朝って、ある?…

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィン