お部屋着
今3着あります乙女のトキメキ

いちばんお気に入りは
丈がギリギリお尻隠れるくらい
ちょっとお尻見えてるって
彼は言うから、
ワカメちゃんのスカート丈くらい

あとは、膝上ニコニコ

エッチのときは、
キャミワンピを着たまま…
上からおっぱ:い出して
下から下半身を…

なので、お腹あたりには
常に布がある状態だよ

全裸は今までで数回…
酔ってるときキョロキョロ

ほろ酔いでやるエッチ
これがまた、私は好き照れ

いつもより大胆になれるね

だけどさ…
なかなか、ほろ酔いに
留まれないんだショボーン

彼に会ったときには
泥酔状態でガーン

気持ち悪い…
私をドクターヘリで
病院に連れてって~
死にそうに気持ち悪い…
って…
もぅ完成形宇宙人くん

お迎えに来てくれた
彼の車の助手席でぐったり…

そんななっても、
嫌わない彼…
嫌わないどころか…
車内で容赦なく吐いちゃったけど
(もちろん袋の中にもやもや)
そういう処理も、彼。

(せめて)下向いて吐いてって
言う彼…
無理!気持ち悪くて、
下向くことすら無理ガーン

で、助手席でまっすぐ前
向いたまま…
怖いでしょ~?真顔

私、袋も持たない
彼がね、持ってくれて

いや、違うよ
持たないんじゃなくて
持てないんだよ…

もぅ、
おかしくなってるんだよー

お酒って怖いわハートブレイクもやもや

彼に知り合ってからは
2回かなぁ…

私、たまに、お酒に
飲まれるんだぁショボーン

もぅ苦しいの嫌だし、
いい大人だし、
気を付けるんだショボーン

ほろ酔いでじゅうぶんよね

9%のお酒、危険ハートブレイク
我を失うよーガーン

楽しいお酒飲みたい
楽しいと苦しいは紙一重

デートしたいなぁ
居酒屋さんデートハート

この前の焼肉、
美味しかったなぁピンクハート
牛角のコース、お気に入り

だけどね

コースだと、
ビビンバ食べられないのショボーン

今度はコース
+ビビンバにしちゃう?

そしたら、〆の麺が食べられないかな?
〆の麺は、梅しその冷やし中華にしたの

それも、めちゃうまっお願いピンクハート

デザートの
ヨーグルトアイスも最高だったよラブ

また、行きたーい照れ乙女のトキメキピンクハート

彼が食べてる私をガン見するから
ちょっと落ち着かないけどキョロキョロ

いろんなお肉がね
ひとり2切れずつ…とかなの
私がこれ好きラブって言ったのを
彼が私に譲ってくれたりするよピンクハート

何種類かの中で、
好きなお肉があったよ
最初の牛タンも、
めちゃくちゃ美味しかったハート

また、行きたいなぁお願い

乙女のトキメキピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ乙女のトキメキ