なぁちゃんブログ
もぅ1回読みましたキョロキョロ

あれ?
何か起きてる!?

アイシテルッテ何デスカ?
って、なぁちゃんに
なっていてびっくり

少々病み気味なご様子?キョロキョロ

…今は、運動会の朝だし…ね
なぁちゃんお子さん
ふたりだし…
朝から見たい!と、なれば
4時、5時あたりから、
お弁当作りで、
今、悩んでる余裕もない…かな

アイシテルを考えるのは
きっと、今じゃないねガーン

とにかく、朝は、
がんばれー、なのだお願い

寝ている彼に
なまちゃん、抱かせて
可愛い~ピンクハートって
写真撮ってたのに

次の瞬間、
ラッキーをガッツリ
枕にされてびっくりもやもやもやもや

慌てて、
なまちゃんと、ラッキーを
保護しましたキョロキョロ


あ、そろそろ起こさなきゃ…

彼、起きるかなぁ…

一緒に居ると
全然目覚めないのに

離れてるときは
このくらいの時間に
目を覚ましてることは
よくあるよ

夢を見て起きたり、ね

孤独な夢を見たショボーンと、
彼はよく言ってるガーン

孤独な夢で目覚める彼…
大丈夫かなキョロキョロ

花花花花花花花花花花花花花花