ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


おはよーニコニコ


サンリオの

キャンペーン、

可愛いねお願いピンクハート


こんな風にブログに
キャラクターが来るのおねがいラブラブ

可愛い~ラブハートハートハート

キティーちゃんと
マイメロちゃんといつも、
迷うんだぁ…

猫が好きだから、
キティーちゃんなんだけど
ピンクが好きなのお願い
ピンクは、マイメロちゃん…

私の持ち物は…
ピンクが多いのニコニコ
だから、
マイメロちゃんが
多いんだお願い

サンリオは魅力的ハートハート

お散歩は…最近してないなぁ…
いい季節になったし…
彼とお散歩行こうキョロキョロ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

彼がねー、
喧嘩した後に会うとね…

いつもね、
プレゼントをくれるよニコニコ

貢ぎ物?
お詫びの品?

この前、喧嘩してから、
ホテルデートした日は…


これニコニコ
ヒマワリの洗い流さない
トリートメントは、
前に一緒にお買い物行ったとき
私が欲しがってたの…
その時は、
これの前に買ってた
ヒマワリオイルがあるでしょ?
それを使ってから。って、
買わせてくれなかったんだショボーン

その時の、私が欲しかったの
と、私が好きな、
無香料のさらさらシート、
キティーちゃんの綿棒も
プレゼントしてくれたよはぁと

喧嘩明けに会うと、
化粧品だったり、
お菓子だったり、
何かしら
持ってきてくれるんだぁ…

理由は…わかんない…キョロキョロ

でも、うれしい照れ

喧嘩してなくても
化粧品とか美容院の、とか、
彼はいろいろ
してくれるんだけどねお願い

私もお買い物に行くと
彼のパンツとか…
買ってくるよウインク

パンツ…ばっかり買ってるかな
彼が、把握できてないくらい
パンツ買ってるキョロキョロ

…彼のお誕生日近いんだ~
プレゼント探さなきゃねウインクピンクハート

チェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリーチェリー