他人のブログ読んでてさ~
何年か同棲してるのに
ラブいこと書いてる人のを読んでさ、
どうしたん?真顔って、
気持ちになるのは私だけなのか…

これも、みんながみんなじゃないの
たぶん、書き方なんやろーね

なんかさ、ざわつく書き方が
あるのよ~

まぁ、そもそも、他人の幸せ
何が面白いんだ真顔精神でいるけどさ

彼は、他人のラブラブログ見るの
好きらしいよー…

嫌な気持ちになる私のことを
理解できないらしい…

なんだよ
偽善者かよ真顔

マジ、これねー
ほんと、人によるんよ
書き方かなぁ…ほんと…

まぁ、私はそんな人ですよ真顔

ねぇねぇ
くしゃみ止められるの
知ってた?おねがい

オネエ系ブロガーの
はるさんが紹介してたから、
くしゃみ止めたい人は必見だよ

もぅ、私、くしゃみ止められるのニヤリ

マスターしたウインク

あー…彼とのプチ同棲、
楽しかったなぁ…ショボーン

同棲してる人たち、いいなぁ…

同棲したーいおねがい

でも、喧嘩が絶えないかな?
 
今は同棲してないから、
彼も、私を怒らせたら
構うけどね

放っとかれるようになるかな

…放っとかれたらきっと、
私の目は、外に向いちゃうキョロキョロ

癒してくれる誰かを
見つけるもんねー口笛

彼だけが男じゃないことに
私はもぅ気付いてるからキョロキョロ

少しも痩せないから
誰も振り返んないけどさショボーン

古いかお願い

ビール片手にサザン替え歌してた人
居たから…大丈夫だよねキョロキョロ

それにまた、引かずに
喜んでた純粋乙女な心を持つ彼ちゃん

…私ならこんな目で真顔
聞き流すけど…

おねがい喜んでたねガーン…………

す…素敵です真顔

マックの、月見バーガー
食べたいお願い

あっ、読者さんに
質問されたのー

れにゃんちゃんって、
ビアンなんですか?って…

私は、ビアンですよニコニコ
完全ビアン略して、
完ビ乙女のトキメキで、いきたい~

自称でいいよね?
自分のセクってキョロキョロ

私は完ビです。
と、言いたいもん…

ビアンバリネコ。です。

彼はFTMノンケです。

私が思うには…、です。

でも、今の私は…
ビアンリバかな

バイリバか…

FTMと、付き合うと
ビアンと名乗れないのは
おかしくない?…

彼女をノンケだと言いたいのは
FTMのエゴだろと、私は思っていて

ビアンかビアン要素皆無に
FTMと、付き合うこと不可だと
これは、私の持論ねキョロキョロ
そして、相互にイカせ合う
えっちがあるカップルに限り。

だって、
いや、うちの女はノンケだ!
と、言ってるFTMさん、
彼女とのえっちで
イッてない、なら、
それは、
ビアンの、バリ同士の
えっちと変わらんやん…

ダメじゃないです
お互いに納得なら有りだし

FTM(男)とノンケ女の
カップル…自称
全然いいと思うキョロキョロ

自由だよね
本人次第よね

他人に自分のセク、
とやかく言われたくないもんキョロキョロ

私がバイだとしたら、
男性とのお付き合いやエッチは
もぅ10年以上ないよー

これはもぅ時効でしょ?
時効ある?キョロキョロ

もぅ私、処女だって~
きっと…

図々しい?お願い

私は私で、
君は君。

ぶつかったら、
中身入れ替わる可能性が
無きにしもあらずウインク

君の名は?キョロキョロ…誰?真顔

いや、見てない
ストーリー知らないショボーン
書いただけ。

以上です。
ちょっと聞いたら、
こんなに語られて、
読者さん引いちゃうよガーン

また、読んで~ショボーン

代わり映えする写真ないG

七五三の写真、前撮り予約で
特典…カープ千歳飴だってびっくり
CM見たの。

その特典だけで、広島人は
釣れるんだね~キョロキョロ


花花花花花花花花花花花花花花