昨日は、順調に
朝、お昼、それから、
寝る前も、えっちおねがい

もぅね、
夜になると彼は
眠たそうで、

私は…
寝ていいよって言いながら
まぁ不機嫌キョロキョロ

それを察してか、
シャワーして、
3回目のえっち照れ

えっちは、気持ちよくて
体はもちろん…

気持ち(心)まで、
満たされる気がするよピンクハート

しないまま、離れた月曜日より
して、離れた月曜日の方が
愛おいしい気持ちが強いような…

個人の意見ですウインク

もぅすぐ、連休だねお願い
お盆だね~照れ
楽しみぃハート

中日の14日にちょっと有るけど…
どうなるかな
外せないかなショボーン

何で中日なのかショボーン

そして、15日には、
いよいよ3年目よお願い

彼は知らないけど

私は、浮気なしで、きたーニコニコ
普通?…

浮気って、どこから?って
彼が言ってたけど…

浮気の基準も人それぞれだね…
浮気は、どこからか?は、
また、考えましょう…

きょうは、16時出の予定なので
シャワーしてきたウインク

化粧しますよー
帰りに大判焼き買いたいのお願い
それを目標にしてるのハート

昨日はさんざん、愚痴った
世のFTM巻き込んだかもしれない

ごめんなさい…

私はこの3年間彼としかえっち…
してない…はず…

うん、そうよね…

私ね、彼と知り合ってから、
まだ、付き合うって
思ってない早い段階で、
他の人にも、会っちゃったんだ…

その人もFTMだったよー。

彼も私と知り合ってから
他の女に会ってたしね~

その辺り、私は、対等が好きなんだ

私の方が譲ってるのは不満。
彼が譲ってるのは不安。

恋愛は勝ち負けじゃないけど…
勝ち負けもあるよね?

惚れたもん負けだと思うな

って、今、
心ここにあらずだキョロキョロ林檎

化粧しなきゃだからね

また、ゆっくり、
書きに来るよーウインク


昨夜、もぅ眠たい彼とはぁと

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート