今日は帰宅すると、「ご飯がない」と。
たぶん私が1番行きたがるであろう
「お寿司食べに行かない?」と母。
ホーマックにコウモリの薬も買いにいきたいし、と。

ちょっと待ちましたが、花まるヘ。



本まぐろ赤身!!

最初に届いたから最初に食べました飛び出すハート




活ほっき!!

やっぱり好き飛び出すハート




そしてサーモン。

今日のはふつうに美味しいレベルでした。

他には、ヤリイカ、ツナサラダ、いか納豆、いかポン✖️2を食べました。

いかポンの1つは母が注文したのに、その頃厚焼き卵やら海老天そば、いも団子が渋滞していて無言でパスされました。



運転手さんがいるのでビール✖︎2




ななちゃんも行ってお散歩してきました。

体力つくといいんだけどにっこり


あと、大阪で注文した吉井さんの額装写真が届きました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




額装写真には目もくれずカチカチ犬

裏にシリアルナンバーが入っていましたが、私の年より10歳も若いナンバー。

え?あんまり買われてない?不安

どこに飾ろうかなー目がハートキューン