お久しぶりです。

ファンミのこと書かなきゃと思いながらも、東京ドームも経由して5月になりました指差し


では、ファンミの旅最終編です。


まずはセンチュリーロイヤルホテルの朝食!

この日はバイキング会場で食べることにしました。

納豆は毎日食べたいので食べます。

写真はありませんがここはバイキングの飲み物にスパークリングワインがあるんですよねシャンパン

もちろん友だちといただきました。

友だちはパンケーキとスパークリングワインで満足されてました指差し


これは私の1回目


こっちは友だちの1回目

なんとか焼きそばってあって、本場は焼きそばの上に温玉と海苔がのっているという説明書きのとおり忠実に作っていました。


朝食後は部屋でゆっくりして、別行動へ。

私はグッズ先行発売に並び、無事にゲット。



ロンTのカーキもタオルも買いましたよ。

コレクションに追加されています。



札幌限定のキーホルダー

無くなったら困るから使えませんがね。

この頃まだ雪があったなー雪だるま




一度部屋に戻り軽食を。

一部も二部も参加なので夜まで食べられませんからね。だからといってまだお腹空かないし。の、軽食です。


ファンミは両方いい整理番号だったのでかなり前でメンバーが見られました目がハート目がハート目がハート

Zepp札幌なんて昔の吉井さんのソロ以来じゃないかな、、

あんなに近くて見られて、立ちっぱなしで辛い記憶もふっとびます飛び出すハート



で、終了後は友だちと合流



適当に入ったお店

いろいろ忘れたけど、安かったはず。



イカの箱舟的なもの



串カツ



これ、お刺身とお寿司がのっているセットで安かったはず。880円とかじゃないかな。

お刺身も新鮮でした。


時間も遅かったので部屋飲みして寝ました大あくび



最終日の朝食は和定食を選択

眺めもいいし何よりあずましいし美味しくて大満足でした。

(ご飯もおかわりしたしね)



午後には新千歳空港に移動してANAラウンジへ

カルビーのお店でじゃがりことか買ってね。



帰宅後は荷物チェックから。



お土産も一瞬は気に入ってくれました。

もう見向きもしませんがね煽り




天気のおかげ?で長期滞在となったファンミの旅ですが、エスコンにいけたし結果的に楽しめました。

何より歌っている吉井さんが見られただけで言うことありませんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


長いブログとなりましたね。

その割にファンミの内容薄いなーにっこり