最近、母がお弁当を持たせてくれます。


紹介します。


初日

煮付け弁当





こんにゃくと天ぷら多めで美味しかったですニコニコ


しかし!


巨大な梅干しとごはんですよ、魚、サラダ

梅干しあんまり食べない人and白米にそんなにおかずがいらない人なので、魚は持ち越しました。


次の日

ハンバーグ弁当



朝から大量のハンバーグをつくってたのでハンバーグ弁当なのかと思ったらわかさぎの佃煮まであんぐり




お弁当開けた瞬間、嘘でしょ!て言っちゃった。人生でこんなに佃煮食べたことないもの。

あーびっくりした。

(ご飯は別盛りです)


そして本日

タラと野菜炒め弁当



野菜炒めは、青梗菜と椎茸にとろみがついて中華丼のようでした指差し



卵何個使ったのか、朝ごはんにも大量の卵焼きがありましたニコニコ


しかも今朝はお弁当忘れて、隣の家通過くらいで電話がきて慌てて取りに戻りました。


明日は何のお弁当かなーニコニコ




ナナちゃんも元気です!

好き嫌いしてあまりご飯を食べません!