2日目の朝ごはん
コンフォートホテルだったので朝食ありでした。
朝食はそれぞれ好きな時間にってことにしてて、朝食会場にいくと誰もいない。



誰もいなくても食べます!

本日のスープは塩ちゃんこ風肉だんご汁でした。

肉だんご好きニコニコ

食べているといつもの友だち登場。

食後にパンを焼いて、友だちが食べ終わるのを待ちました。

(もう1人の友だちは朝ごはん無し)


9時過ぎ出発の新幹線で静岡へ



見ておわかりだろうか

もう1人の友だちだけビールの蓋が空いていない。買ったけど飲まず、おにぎり1つ食べてました。

私たちはこの後チューハイも指差し



静岡到着



暑かったなーチューリップ


昼ごはんは手ごねハンバーグさわやかへ

(こんな店名だったような)


まずは乾杯🍻



ハンバーグいただきました。

もう1人の友だちだけ、よく焼きで頼みました。




美味しかったですステーキ


その後、メインイベントのちびまる子ちゃんランドへ目がハート

昔来た時より空いてたなー。






ちょうどまるちゃんとコジコジと写真が撮れたので5分くらい並んで記念撮影ニコニコ



ホテルにチェックインして、少し休んで夜ご飯へ




静岡っぽい居酒屋に行ったけどイマイチでした。

土曜日で混んでたけど店員さん5人中今日が初日のバイトさんが3人驚き

あずましくなかったです。



静岡おでん

私は黒はんぺんとこんにゃく


やっぱりあずましくなく、次のお店へ

ここはすごくよかった!!

また静岡に行ったら行きたいニコニコ飛び出すハート





だしがすごく美味しくて、間違いないだし巻き卵でした飛び出すハート



そしてシラスのパスタニコニコニコニコニコニコ



コレすっごい美味しかったスター

この旅1番と言ってもいいです!




最後に店名の茶ばしらハイボール

めちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク


よく飲み、よく食べた2日目終了です。