昨日は母に誘われて、久しぶりに花まるへ
お店で食べるの久しぶりーニコニコ



ビールもよく冷えていて美味しかった飛び出すハート





おすすめにあったヤリイカ!

しょうがたっぷりで美味しかったです!

母の手違いで2皿分食べましたびっくりマーク




間違いないサーモン!



めちゃくちゃ美味しかった活ほっきニコニコ飛び出すハート



いつも頼むいか納豆!




これも間違いないツナサラダにっこり



そして外せない本まぐろ赤身!!

名前がまた本マグロ赤身に戻ってましたニコニコ



じじ運転手、店で食べたらまた違うな!とお腹いっぱい食べれたようです。

さて、何皿食べたでしょう?




忘れないように、ちゃんとメモしていました。



両親2人で8皿驚き

ばーちゃんはビールも飲んだから+1してほしいそうです。


驚き驚き驚き



ななちゃんも行ったので。食後にお散歩犬



ジャンバー着ないでパーカーで行ったから寒かったー予防





帰宅してからの写真撮影スター

かわいい顔花




その後の寝顔、こんなになってましたポーン