先週の宅飲みいつもの友だちの誕生日会です。前回ドタキャンになったやつです。またお刺身!餃子の王将のテイクアウトは、餃子と八宝菜とエビチリです。いつもの友だちが休みで釧路に行ってて買ってきた。ケーキはセコマのひな祭りケーキ🎂右下にあるのはプレゼントズームするとこちらバスボムを楽天さんで買ったけどラッピングされてなかったので、印刷してラッピングしました!B'zのまっちゃん!まっちゃんビーム!ラブファントムかなこの画像を使った飾りもあったけど、写真はないまたスラムダンクみたいなー