昨日、2日ぶりのビール
サーモスはリュックから出したてでゴミついてる😱


夜ご飯はちらし寿司でした(写真なし)

母曰く、今日でばーちゃん帰っちゃうから、と。

じーちゃんも来ていたんじゃないのかな😅

あとシチューもありました。

新芋がゴロゴロと鶏肉が入っていておかわりしましたニコニコ



あとキャンプ残りの天ぷら

ブロさんがけっこう天ぷら好きだとはにっこり



あときゅうりの漬物

トマトもありましたね。



夜ご飯もしっかり食べていましたニコニコ