2日ぶりのビールとシチュー昨日、2日ぶりのビールサーモスはリュックから出したてでゴミついてる😱夜ご飯はちらし寿司でした(写真なし)母曰く、今日でばーちゃん帰っちゃうから、と。じーちゃんも来ていたんじゃないのかな😅あとシチューもありました。新芋がゴロゴロと鶏肉が入っていておかわりしましたあとキャンプ残りの天ぷらブロさんがけっこう天ぷら好きだとはあときゅうりの漬物トマトもありましたね。夜ご飯もしっかり食べていました