2日ぶりに帰りました。

ご飯食べて、ケーキ食べてにっこり



じじを気にしながら遊んで



疲れました。



オリオンビールの黒を母と半分こして


エビスプレミアムエールいって

夜ご飯

肉豆腐的なもの

自家製ブロッコリーと白菜のお浸し

納豆


こないだ衝動的に買ったリュックが届きました目がハート





エヌハリウッドとポーターのコラボリュック

母に5000円くらいするの?と聞かれましたが、なんと!!!その6〜7倍しますよ物申す

(正式な値段忘れたオエー


あのお方とお揃いなんだーニコニコ飛び出すハート


9時に寝ようと思ってたのに、虹七が外行きたいって騒いで連れてったらおしっこだけ。

帰ってきて茶の間に入れて二階に来たら即ついてきて部屋まで来そうだったから茶の間に連れてってドア閉めてきた。ゆっくり寝てください。

それにしてもマスチゲンてほんとにすごいと思うびっくりマーク