急なお寿司の誘い昨日はいつもの友だちから「お寿司食べたーい」とLINEがきて食べました本物のお寿司のテイクアウトやっぱり本物のお寿司は美味しいねー配達頼んだら断られて取りにいってました。札幌のホテルで食べたサラダが美味しくて、再現しようと白ワインビネガーを買って作ってみたというサラダ冷蔵庫にある物入れちゃった、とワカメやら豆腐も入れたから、再現失敗したようです福岡のお酒を持参しました!美味しくて、2人ですぐ飲んじゃったハナノツユ