昨日はいつもの友だちから

「お寿司食べたーい」とLINEがきて

食べました寿司


本物のお寿司のテイクアウト


やっぱり本物のお寿司は美味しいねーニコニコ飛び出すハート

配達頼んだら断られて取りにいってました。


札幌のホテルで食べたサラダが美味しくて、再現しようと白ワインビネガーを買って作ってみたというサラダ

冷蔵庫にある物入れちゃった、とワカメやら豆腐も入れたから、再現失敗したようです煽り



福岡のお酒を持参しました!

美味しくて、2人ですぐ飲んじゃった風船

ハナノツユ