今日は大安だったので朝から自転車に乗りました。30分走って8キロくらい。
(昨日は仏滅だったから乗るのやめた)
Apple Watch起動していたけど、当然ながら歩数にはならなくてなんか損した気分![]()
そんな今日の夜ご飯
麻婆豆腐
ふきの煮物
うどの酢味噌あえ
白菜のお浸し
網走のウインナー
疲れたんで寝ます![]()
今日は大安だったので朝から自転車に乗りました。30分走って8キロくらい。
(昨日は仏滅だったから乗るのやめた)
Apple Watch起動していたけど、当然ながら歩数にはならなくてなんか損した気分![]()
そんな今日の夜ご飯
麻婆豆腐
ふきの煮物
うどの酢味噌あえ
白菜のお浸し
網走のウインナー
疲れたんで寝ます![]()