今日は大安だったので朝から自転車に乗りました。30分走って8キロくらい。

(昨日は仏滅だったから乗るのやめた)

Apple Watch起動していたけど、当然ながら歩数にはならなくてなんか損した気分えーん


そんな今日の夜ご飯

麻婆豆腐

ふきの煮物

うどの酢味噌あえ

白菜のお浸し

網走のウインナー




疲れたんで寝ます犬