今日は雪のため少しだけ部屋を片付けながら、これを見ました口笛

ドラえもん のび太の大魔境

5年くらい見てなかったかも。

もちろん昔バージョンひらめき


いやー面白かった!

中盤〜終盤の主題歌がかかるところ!

ペコが1人で戦いに行くのを見ながら、揺れるジャイアンの心情。



そしてみんなには帰れといい、1人ペコのこところに向かう


それを見たみんなの姿


1人残るスネ夫


主題歌だけが流れて、しずかちゃんが何やら説明しているところ。


またまた主題歌だけが流れ、ペコに戻れと言われているだろう場面。


みんなも来てくれる場面


不安だったけどみんなが来てくれて泣くジャイアン


この一連の名場面、主題歌だけで流れていきます。

主題歌は「だからみんなで」

いい歌泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


こんなの巻いたり


ビール飲んだり、酎ハイ飲んだり


オリンピックも終わりましたねびっくりマーク