今日は雪のため少しだけ部屋を片付けながら、これを見ました![]()
ドラえもん のび太の大魔境
5年くらい見てなかったかも。
もちろん昔バージョン![]()
いやー面白かった!
中盤〜終盤の主題歌がかかるところ!
ペコが1人で戦いに行くのを見ながら、揺れるジャイアンの心情。
そしてみんなには帰れといい、1人ペコのこところに向かう
それを見たみんなの姿
1人残るスネ夫
主題歌だけが流れて、しずかちゃんが何やら説明しているところ。
またまた主題歌だけが流れ、ペコに戻れと言われているだろう場面。
みんなも来てくれる場面
不安だったけどみんなが来てくれて泣くジャイアン
主題歌は「だからみんなで」
いい歌![]()
![]()
![]()
こんなの巻いたり
ビール飲んだり、酎ハイ飲んだり
オリンピックも終わりましたね![]()










